武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

華流ドラマ。。。
   ~~愛上哥們~~
愛上哥們

現在、放送中の「アニキに恋して」も残すところ後1回!
やっぱり、子楓は亞諾が女の子だって解ってるんですね
そうじゃなきゃあ、やっぱりおかしすぎる。。。あんなに毎回くっついて
いちゃいちゃしてるんだもん解らないはずない(笑)
 ~視てない回で女の子って解ってたのかもしれません、悪しからず~
愛上哥們2

でもね、毎回いちゃいちゃするこの二人が!私は好きです
全くBLじゃないけど、ちょっとそんな感じにしたかったのかナ?
まあ、本当の哥們だったら、ちょっと見れないけど^^;
青陽

そして、青陽と娜娜のカップルは、ふわふわおとぎ話みたいで◎
王道、台湾ラブコメ!!
亞諾と哲瑞にやきもち妬く子楓な陳楚河がなんとも好きです(#^.^#)

このドラマの次に始まるのが「放棄我、抓緊我~STAY WITH ME」
邦題は「記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~」です。
放棄我

こちらは、中国のドラマ
動画サイトで、以前見たときにちょっと重いドラマかと思ってましたが
かなり、ラブコメ感有りそうでとっても楽しみです。
主演はラブコメ女王、陳喬恩(ジョーチェン)
そして、瑯琊榜で皆様ご存じの王凱

5/24よりホームドラマチャンネル
で始まります

さて、そのほかの5月スタートの華流ドラマ
「悪作劇之吻」イタズラなkiss
。。。そうです、ジョセフとアリエルの台湾版イタキス!!!
アジアドラマチックTVで5月4日より
       毎週木曜、金曜18:00より(再放送日曜朝5;00~2話)

「四人の義賊 一枝梅」
LALAテレビ5月1日より
       毎週月~金8:00より
「琅琊榜」
チャンネル銀河で5月20日より
       毎週土曜10:00~3話            等々です。

何度見ても、良い作品は良いですよね!




FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/05/10 14:16] | 未分類
トラックバック:(0) |

イタキス
かな
久しぶりにみても、イタキスは面白かったよー😃
知ってても、ついついみちゃった‼️
武侠がない日々が続いてるけど、しのげるかなぁ~っという感じ~😆

Re: イタキス
ayamam
見ちゃうよね~!!イタキス❤
何度見ても素直に面白いって思えるし
ジョセフとアリエルのコンビはやはり最高です。

武侠作品もリバイバルでもいいから放送してくれると
良いんだけどね(^.^)/
最近、日本に来るのって、宮廷ものばかりだもんね。
カナちゃんのために
もっと武侠を!と叫んでおくネ(笑)

コメント:を閉じる▲
先月、4月26日はTAEの誕生日でした。
          HappyBirthday!!TAE
TAE 微博70
今年で、35歳。

こんな可愛い時のTAEが大好きですが、20051026486796.jpg

大人のTAEも魅力的よ!
ただ、なかなか、芸能のお仕事はしてくれないので
目にすることが少ないですが…

現在、華の国のどこかでドラマの撮影中の模様
FBで仕入れた情報なのですが、ただ…タイ語でのコメントなので
翻訳サイトでは意味不明な事が多くて詳細は不明です(笑)


そもそも、2011年ごろ、PCで中視の直播を視はじめたのがTAEに
夢中になるきっかけでした。
今では、中視等、台湾の直播は観れなくなってしまいましたが、
当時、pc買ったばかりで『ネットで、台湾のテレビとか見れる!!』なんて、
喜んで色々観てたました。そこでTAEの「刁蛮俏御医」を初めて見ました。

どこかで視た顔。。。と調べたら空空児やってたタイの俳優さん!
可愛いmvですっかり虜です(笑)
大唐遊侠傳も、再度見直して、主人公はTAEだと勝手に納得してます。(笑)



      TAEの華の国でのドラマ作品をまとめてみました。
「少年張三豊」:2001年 ≪ 主演:張衛建、李冰冰≫
         ・・・・飾:張翠山
「絶世双驕」:2002年  ≪ 主演 林志穎、TAE、李小璐≫          
         ・・・・飾:風無忌
「偷偷愛上你」:2002年  ≪主演 鐘漢良、TAE、林韋君≫      
         ・・・・飾:徐翊
「天石伝説」:2004年  ≪主演 胡兵、張庭、TAE≫   
         ・・・・飾:鉄雄
「新九品芝麻官」:2005年 ≪主演 黄子華≫
         ・・・・飾:劉華東   
「新聊斎~小謝」:2005年 ≪主演 TAE、霍思燕、唐宁≫
         ・・・・飾:陶望三
「悪霊05」:2005年     ≪主演 李威、洪小鈴、TAE≫
         ・・・・飾:師宇文
「天外飛仙」;2006年    ≪主演 林依晨、胡歌≫
         ・・・・飾:傅元宝
「恋愛女王」:2006年    ≪主演 楊謹華、洪小鈴≫
          ・・・・飾:李経理(串客)
「天使情人」:2006年   ≪主演 明道、蒋怡≫
          ・・・・飾:sunny
「聊斋奇女子~辛十四娘」:2007年 ≪主演 TAE、劉詩詩≫
          ・・・・飾:馮生
「鹿鼎記」:2008年     ≪主演 黄暁明、鐘漢良≫
          ・・・・飾:劉一舟
「大唐遊侠傳」:2008年  ≪主演 黄维德、何琢言、TAE≫
          ・・・・飾:空空児
「女娲伝説 霊珠」:20011年≪主演 鐘欣桐、谭耀文,蒲巴甲≫
          ・・・・飾:衛遼
「刁蛮俏御医」:2011年   ≪主演 張娜、,高昊≫
          ・・・・飾:朱暦
「大唐女将樊梨花」:2011年≪主演 秦嵐、劉恺威≫
          ・・・・飾:楊藩
「薛丁山」:2013年     ≪主演 迟師、,樊少皇≫
          ・・・・飾:楊藩
「劉海砍樵」:2014年   ≪主演 喬辰宇、宋佳玲≫
          ・・・・飾:金蟾
「新済公活佛~真假千金」:2014年≪主演 陳浩民、TAE、≫
          ・・・・飾:許崗
「反恐特戦隊」:2015年  ≪主演 朱雨辰、王力可 ≫
          ・・・・飾:火狐
「幸福又見彩虹」:2016年  ≪主演 陳彦姫、胡宇崴≫
          ・・・・飾:張正勇

未だ見てない作品も含め、
日本にもっと来てくれると嬉しいんだけどナ(^^ゞ

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/05/05 22:09] | TAE
トラックバック:(0) |
