武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
台湾のドラマ~
好きな俳優が出ている作品だけじゃなく、いろいろ視野を広げよう!
って事で、4月位からBSやCSで始まった作品を出来るだけ見ています。

「晴れのち女神がほほ笑んで」(原題・美楽加油)
一昨日CSホームドラマチャンネルで第二話が放送されました。
美楽1

う~ん、まだ感想って言えるほど良く解らないけど
とりあえず、王心凌(シンディ・ワン)さんが可愛い~
賀 軍翔(マイクハー)さん演じる、傲慢な天才ミュージシャン・韓以烈
王心凌さん演じる何でも一生懸命で人の為に頑張る・美楽
以烈は美楽の婚約者の弟なわけですが、
どう展開して行くんでしょうか…
ホームドラマチャンネルのページ↓↓
               美楽加油
そして、そして!
「僕のsweet devil」(原題・海派甜心)
こちらは文句なく面白いです。
ラブコメディ万歳!!って言いたくなる作品。
羅志祥(ショウルオ)は流石にカッコイイし、可愛いし、面白い!
特に羅志祥のファン!と言うわけではありませんが、その魅力に納得です
楊丞琳(レイニー・ヤン)さんも、もちろん凄くいい!!
内容も、ともすればドロドロ重くなりそうな恋愛ドラマのはずが
なんとも爽やか~やっぱりラブコメはいいよね!

これからも引き続き見ていきます。
しかし、他にも沢山見たいものが…ああ、時間がもっとほしいよ~!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2012/05/12 22:53] | 明星
トラックバック:(1) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
台湾のドラマ~好きな俳優が出ている作品だけじゃなく、いろいろ視野を広げよう!って事で、4月位からBSやCSで始まった作品を出来るだけ見ています。「晴れのち女神がほほ笑んで」(
2012/05/13(Sun) 20:47:03 |  まとめwoネタ速neo