武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
先月、24日に公開された映画「匹夫」
観客動員はどうなのでしょうか?
匹夫 微博
この前、この映画の事を書いた時は全く内容を知らなくて
百度のあらすじさえ読んでなかった。
なので、日本でもウケるかもなんて書いたけど…
日本で上映すら難しいような内容でした。
(>_<)
時代背景~1942年~いわゆる戦時中ってやつです…
百度に書いてあったのと、映画を見た方の感想ブログより~
暁明演じるギャングが侵攻してくる日本軍と闘うというお話し
日本の皇族を人質にして~とかなんとか書いてありました。
そして、日本軍にどんどん殺られちゃうとか…
そりゃあ、仕方ないけど~そんな日本が思いっきり悪者な映画
こちらで上映なんてできないですよね…

かなり男臭い映画だそうですし、そのうち動画サイトでちらっと見て視よう
画像だけ見るとスッゴク面白そうなんですけどね…
でも、こういう題材は私苦手で・・実は、「風声」もまだ見てない

さて、暁明ご自身ですが、
ドラマ「精忠岳飛」がクランクアップ!
しかし、映画の宣伝やいろいろと飛びまわって、
体調不良をおしての撮影だったようです。
入院もしたとか…でもすぐ退院して、お仕事!
やっぱり、暁明にはだれも敵わない。

このドラマ、実際放映されるのいつ頃になるんでしょう…
来年くらいなのかな?是非是非、日本でも放送してほしいと切に願います。
こちらは予告動画


凄い面白そう~武侠物に比べて、歴史物はちょっととっつきにくいと思ってたのですが、これ見たらホントすぐ見たいって思っちゃいました。 

他にも、これから公開される映画が沢山あります、
一つでも多く日本に来てくれますように!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2012/05/10 23:09] | 暁明
トラックバック:(1) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
先月、24日に公開された映画「匹夫」観客動員はどうなのでしょうか?この前、この映画の事を書いた時は全く内容を知らなくて百度のあらすじさえ読んでなかった。なので、日本でもウ
2012/05/12(Sat) 11:24:48 |  まとめwoネタ速neo