武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

五月晴れ!
2・3日前の大雨とは打って変わり、昨日はとっても良い天気でした。
う~ん、こんな日には外で遊びたいよね、でも・・・
特に何もなく普通に仕事してた(>_<)

さて、TAE(テー)は4日に中国・成都へ
お仕事ですね!
新しい、映画の撮影のようです。
しかし、当日は空港からホテルまで6時間位かかったとか…
お疲れ様TAE!

成都は四川省、パンダの保護区がある場所
TAEも微博でパンダを見たいと言ってました!
赤ちゃんパンダとかに会えるといいねTAE
panda.jpg

映画のタイトルは「凶間雪山」
恐怖?映画のようです。
成都は比較的暖かい所のイメージがあるのですが…雪山なんてあるの?
共演者は昨年の映画「B区32号」で共演した鄧紫衣さん
そして香港の吳卓羲さん、鄧麗欣さん、台湾の范逸臣さんです。
雪山って言うタイトルだし、また寒いところでの撮影なんでしょうね

南国Thaiからやって来たTAE、体調を壊す事のないように
元気に撮影に臨んでもらいたい。
これは、本日、ご本人の微博より
ホテルのお部屋から見える景色だそうです。
微博 TAEルーム
加油!TAE☆
スポンサーサイト

[2012/05/06 00:32] | TAE
トラックバック:(1) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
五月晴れ!2・3日前の大雨とは打って変わり、昨日はとっても良い天気でした。う~ん、こんな日には外で遊びたいよね、でも・・・特に何もなく普通に仕事してた(
2012/05/12(Sat) 16:20:55 |  まとめwoネタ速neo
