武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

     「魅力先生」
ネットでTAE(テー)の画像検索して、ちょっと妖しいのを見つけたんです。
で、調べてたら2011年の雑誌で、日本でも「香港王」さんで購入可能!
せっかくなので、購入しました!!
雑誌 TAE
いやーん、参った(>_<)
まあ、なんとなく解っていましたが、この雑誌
男性向けファッション雑誌ではなく…男性が好きな方向けの雑誌!
かなり、体に自信のあるイケメンさんのオンパレード
それも、ほぼ裸体・・・
流石に、TAEは上半身だけだったけど
一緒に付いていたDVDは別の人だったのですが
何処かにTAEのもあるらしく、華の国のファンの方がこんなキャプチャをアップしてました。
魅力先生魅力先生2

できれば、全部視てみたいなぁ。
しかし、本当にこの雑誌は赤面ものでした(^_^;)

他にもTAEが載ってる雑誌があるのですが…
「CECI姐妹」
こちらは普通の女性向け雑誌で、2009年の6月発行。
でも、特別号でなんと暁明が表紙を飾ってるものなんです。
なので、手に入れる事は今となってはまず無理な様子
う~ん、TAEと暁明、両方見れる一挙両得な雑誌なのに…
残念だなあ。。。
スポンサーサイト

[2012/04/30 17:45] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
