武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
暁明の映画

今月24日に公開予定の「匹夫」
もう、華の国では、スピード全開って感じで宣伝していますね。
匹夫poster

北京MusicFMを通勤中にスマホで聞いてるのですが
そこでも、宣伝していて暁明の新曲「匹夫」も聞けました!
凄いどすの利いた声でいつもの甘い声の暁明とは一味違う
でも、この映画にぴったりな感じの曲でした。

湖南衛視の『快楽大本営』にも出演。昨日その放送がありました。
暁明は新曲も披露してくれました。
とっても楽しい番組ですけど、おしゃべりしてる内容は
ほとんど解らなかった(^_^;)
快楽大本営
快楽1
快楽大本営2
快楽 匹夫

でも、ちょっと暁明は疲れてるような顔色だったのが気になる…
ゆっくり休養できる時間を是非作ってほしいものです。

そして、映画も大ヒットしてくれるといいですね
日本でも公開されないかな…内容的にどうなのかは解りませんが
ちょっときわどいシーンもありそうだけど、日本でも受けそうな気はします。
そして、宣伝でご本人が来たら❤❤❤
そりゃあ最高なんですけどね(^^)v


追記です~~!
こちらで、快楽大本営の動画見れるようです。
快楽大本営 匹夫
そして、そして、暁明の新曲 『匹夫』のMV!!

スポンサーサイト

[2012/04/22 23:10] | 暁明
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: