武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

昨日の雨で桜はかなり散ってしまったかしら…?
でも、今日は良い天気
道端の蒲公英が綺麗でした!tannpopo.jpg


さて、TAEの最新の古装ドラマ
新 楊藩

昨年12月から今年の1月にかけて撮影していたドラマ
「薛丁山」 華の国のネットに画像や情報が少しずつ載ってます。
楊藩 新2

TAE(テー)が前に微博で言ってましたが、彼の役もかなり
シリアスな感じらしいし、物語も歴史劇的な様子…

同じ題材の(TAEは役名も同じ)「大唐女将樊梨花」は神仙もの…妖術使ったりコミカルなシーンも多かったし…
何しろTAEは敵役だけど主役級の良い役だった!
今回は…出番とかは少ないのかなあ…どうなんだろ…
薛丁山
新 楊藩2

ネットの娯楽ニュースに出てるって事は、もうそろそろ放映?
華の国のテレビドラマは、撮ってから放送されるまで
かなり時間がかかる時もあるようだけど
「泡沫の夏」も確か二年位かかってたような…

出来上がってるのなら早く放送してほしいなあ!

そう、香港に行っていたTAE(テー)
何かスポーツ中に手を怪我した模様!!
微博 TAE3

この感じだと、骨折とかではなさそうですが…
早く良くなりますように❤
タイは、昨日からSongkarn(ソンクラーン)という
水かけ祭り…タイのお正月でもあるようです。
なんだか、楽しそう…Happy Songkarn TAE~!
スポンサーサイト

[2012/04/15 16:15] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
