武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
我很高兴!
久しぶりに、TAE(テー)から微博のコメントに返信をもらいました!
やっぱり、お返事もらえると、嬉しいですよね❤
その為にコメントしているわけではありませんが…(^^ゞ
嬉しかったので、画面コピーまでしちゃいました。
微博 TAE Rp6

さて、TAE(テー)の微博よると、香港にいたらしいのですが、
とっても忙しそうな様子を呟いてました。

そう、慈善活動も相変わらず、頑張っているようです。
ワールドビジョン(子どもを支援するボランティア・募金の国際NGO)
から、表彰?されたとか…沢山の寄付をしているのでしょうね
TAE worldvision
worldvision.jpg

慈善活動はとっても良い事です❤
でも、お仕事の話題が…あの、張記中の電視劇の話し…
それっきり何もないし、あれ眉つばだったのかしら?
しっかりした情報がほしいよ~

スポンサーサイト

[2012/04/11 17:55] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: