武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

面白くなってきてる。。かな。。

NECOさんの方で26話まで放送されました。

一向に武侠ドラマのテーストは見えてこない…
でも、古装ラブコメディだと思えば、結構楽しいです。

とりあえず、さらわれた許嫁、夢如を必死に探す天賜~
でも、夢如は別の思い人が…これ、あの刺客の彼女のことだったんですね
でもって、女性だと知らされてショックを受けたかと思えば
なんと、自分をさらったおじ様・洪淵に恋しちゃって、
で、おじ様は困っちゃうけど、結局。。。なんともデレデレ
お嫁さんに貰う事に決定!
永楽

可哀そうなのは、天賜!
でも、銀娘に諭されて、公主と結婚することを決めたのに
喜んだ、公主が夢如誘拐は自分がやったと話し~
怒った天賜がガツン!!なんで、グーで殴るんだ。。

皇帝に許してもらうため、銀娘に連れられ謝りに行ったけど、
天賜との結婚を阻止しようとする紀姫の企てで、
天賜は皇宮の前から逃げてしまい…

やっぱりこれ、恋愛ものだよね(笑)
他にも皇孫・朱瞻基と刺客・寒煙の恋物語もあるし
永楽2

ああ、すっかり、忘れてた!
天賜は洪淵を追いかけてる途中で武芸を身につけるんです。
別にストイックな修行も何にもなくって
気のいい天賜を気に入った達人に知らない間に
授けてもらっちゃっうんです。

この先に、この武芸が役に立つんでしょかね…

武侠ドラマに恋のお話は欠かせないと私は思ってますが
そればっかりじゃあね…(^_^;)
後半に大きな敵との戦いとか待ってるようですが
どうなるんでしょうか~
~期待半分、不安半分てなところですね。
スポンサーサイト

[2012/04/04 23:55] | 武侠ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
