武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

。。。華流ファンやめて、韓流に乗り換えます。


                  チャン・ナラさん。。
➝嘘で~す!(笑)
  ~~エイプリルフールなので!でも、このmv可愛いでしょ~~

今日から4月、天気は良いけど…ちょっと寒い。。
でも、とりあえず新年度…気分も新たにスタートしよう!

このブログを初めたのが昨年の10月、調度半年たちました。
3日に一回くらいで更新したいと思ってたけど…
最近はかなりペースダウン。
でも、とりあえず飽きることなく続けています。

これからも、基本、華流・武侠~とどっぷり浸かって
大好きなTAE(テー)や暁明の情報、作品感想を綴っていきます。

↓大唐女将樊梨花より。。楊藩と金定

 TAE(テー)&王妍苏

[2012/04/01 22:01] | その他
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
