武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
明日は春分の日…

寒さが治まるはずなんですよね…でも、えらく寒い(>_<)
早く春にならないかなぁ

さて、TAEは予定していたよりかなり短い期間で台湾から
タイに戻りまいた。
そして、またボランティア?
微博にmy rescue partner として写真のアップがありました。
TAE 微博6
                  TAE微博より
これ、まさか何かの撮影でもなさそうなので、きっと
ボランティア活動のひとつだと思われます。
TAE、あなたの活動はきっとタイの人々の幸せに繋がってますね!

そして、これ!                  
TAE(テー)はサッカー大好きなようです。
凄ーいコレクションですよね、

微博 7
                 TAE微博より
このシューズ等のコレクション
…残念ながら私にはこの価値は解りませんが、
この数は凄い!と思いました。(笑)

楽しい写真のUpのあと、TAEは中国入りしたようです。
お仕事ではないような…プライベート?
17日に武漢に来ているといった内容の微博、そして昨日の夜は
上海と、かなり忙しそうです。
南国タイとは違って、華の国は寒いだろうし、体調には気を付けてねTAE

そういえば、この前の台湾での記者会、日本語の記事もそうですが
中国進出、10年となってましたが、よーく考えると、
10年以上前から活躍してる…
だって、台湾でCD出したの1999年なんですもの!
この10年って表記…現在の事務所?夏玉順さんの所に行ってからと言うものかもしれません
今、29歳、台湾でのデビュー時は17才!(若!!)
tae3.jpg
tae2.jpg
          イメージ画像 TAE
可愛かったろうな…タイムマシンでちょっと覗きに行きたい気分です。
スポンサーサイト

[2012/03/19 23:33] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: