武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

華の国へ進出して10年!
先日、来台して記者会がありました。

タイのアイドルだったTAEが、中国でお仕事をするようになって10年!
異例の成功を収めたとされてます。
TAE記事
とっても稼いだって事なんでしょうけど(笑)
親孝行の彼は、家族にお家をプレゼント!ご両親と妹妹、そして叔父様へ。
もちろん彼自身も新居を買ったようです。
。。。新居は結婚するため?。。
記者会では結婚の話や彼女の話も出ていました。

8年越しの恋だそうです。なんて一途なんでしょう~
TAE記事2

でも…8年って事は21歳頃からでしょ?TAEは恋多きお方と思ったんですが…知り合って8年って事なのかな?
いろいろ、紆余曲折あって、最愛の方と結ばれる
ちょっと、恋愛ドラマみたい(^^)…妬けるけど
幸せになってほしいですよね!

さて、ゴシップネタはさておき
今回の記者会のニュース日本向けのサイトにも掲載されてました!!
TAEの記事を日本語で読めるなんて!その記事はこちら↓
           TAE記事 Yahoo     
TAE(テー)は華の国では古装ドラマがほとんど!
大物プロデューサー張記中さんに気に入られてるようで
いままで「鹿鼎記」「大唐遊侠伝」「西遊記」と出演し
新作の「炎黄大帝」では、主役の黄帝を演じる模様です。

凄いよTAE!あなたの頑張りが、よい作品に繋がっていくのですね。
でも…大きい作品の出演はとっても嬉しいけれど、
張記中P・・暁明も「神鵰侠侶」や「鹿鼎記」主演してますが
撮影が半端ない(>_<)どれだけ、暁明が大変だったか…
なので、嬉しいけど身体は大事にしてもらいたい!
v鹿鼎記.mp4_001504100 空空児2 男身観音
 鹿鼎記・劉一舟  大唐遊侠伝・空空児  西遊記・男身観音
主演と聞いて、嬉しいよりもまず撮影がどんだけ大変になるんだろうか…
と、そちらを心配してしまいました。
(今回の来台の前も食中毒?で2日程入院したらいいです。
でも、事務所社長さんが彼の為に来るので、体調不良をおして出席した模様
社長さんはTAEが本当に好青年であると褒めていたとか…)


この作品、中文の記事を読んだところ(かなり感で読んでます)
初めのうちは半身裸?そのために、いまTAEは毎日3時間
筋トレしてるそうです。。。でも、あまりムキムキにならないで欲しい(哭)。。

また、所属してる事務所(この言い方があってるか解りませんが)、
夏玉順さんの元でさらに今後10年の契約を結んだようです。
日本の記事には台湾のマネージメント会社となってますが、こちらの事なんでしょうか?
台湾での活動も増えると嬉しいけど…
そうなれば、日本でもTAEの事知ってる人が増えるかな(笑)

なにより、身体を壊すことなく彼女さんとも仲良く

元気に頑張ってほしい。TAE1.jpg
 これからも、ずっと応援しいくよ~ TAE(テー)加油!!
スポンサーサイト

[2012/03/11 22:01] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
