武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

台湾ドラマ

実は、あまり台湾ドラマを見てないかも(>_<)
…そもそも、中国語の勉強になればとケーブルTVでたまたま見た
「我的億万面包」
これで、ジョセフチェンとアリエルリンを知ったんです、
「いたキス」はこれの後に、某レンタル屋さんで借りてみました。
可愛い、MV見つけたのでここへ↓


ジョセフチェンが可愛かったので、薔薇之恋も見ましたヨ。
あと、撞球小子…これは、日本ではやってないのかな…?
他にも、最近のジョセフの作品は見てるんですけど…
後は、ちゃんと全話見た作品無いかも…

おっと、いけない!
「泡沫の夏」これも台湾ドラマでした…
あと、TAE(テー)の悪霊05もね❤
   この感想などは後々~

こんな感じで、好きな明星が出てる作品じゃないと
なかなか、続けて見れない…
武侠ものや、古装でもそうなんですけど…

もうちょっと、視野を広げないといけないかな…
スポンサーサイト

[2012/03/09 22:53] | 明星
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
