武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
本日はBSジャパンでの「泡沫の夏」放送日。
CS放送だけじゃ、なかなか広まらないけど、さすがBS様
沢山の人がドラマを観て感想なんかをブログに載せてたり、暁明の知名度も
どんどん上がりそうです!

そんな、暁明は今、映画の撮影中…でも、
趙氏孤児の撮影時に目に怪我をしてそれが、また悪化したらしいです。
回復に向かってるらしいですが、ファンとしては心配なことこの上ない(>_<)
責任感の強いお人ですから…頑張ってしまうんでしょうかね。
少しでも休んで~と日本の空の下から叫んでみる。(笑)

20110930_2367642.jpg

[2011/10/06 22:14] | 泡沫
トラックバック:(0) |

たしかに格好よいね
サラ
もう、愛が溢れてますな。

たしかに素敵。
ayamamちゃんの好みはやっぱり正統派。

しかし、ごめんね。
あんな事やらこんな事やらで
「泡沫の夏」結局、まだ観れません。


サラ様へ
ayamam
はい、暁明は正真正銘のイケメンです!
まあ、好みは人それぞれだけどね(笑)

あんな事やらこんな事で、忙しい中コメントありがとうです。
「泡沫の夏」はいつか見てもらえる日が来ると信じてるわw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
たしかに格好よいね
もう、愛が溢れてますな。

たしかに素敵。
ayamamちゃんの好みはやっぱり正統派。

しかし、ごめんね。
あんな事やらこんな事やらで
「泡沫の夏」結局、まだ観れません。
2011/10/07(Fri) 02:08 | URL  | サラ #87bkAwh2[ 編集]
サラ様へ
はい、暁明は正真正銘のイケメンです!
まあ、好みは人それぞれだけどね(笑)

あんな事やらこんな事で、忙しい中コメントありがとうです。
「泡沫の夏」はいつか見てもらえる日が来ると信じてるわw
2011/10/07(Fri) 19:03 | URL  | ayamam #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: