武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
台湾の明星 SHOW こと羅志祥
日本でのデビュー!、オリコンでトップ10入りだそうです。

この快挙は、テレサテンさん以来、25年ぶりとの事。
本当に凄いですね、羅志祥さん。
show.jpg

なんとなく、SHOWと呼ぶのが恥ずかしい私…

これをきっかけに、日本でも台湾の明星がメジャーになると
嬉しいですよね。
ただ、あまりにも商業主義なのはちょっと頂けないけど…
とりあえず、レンタルショップの華流コーナーとかパワーアップして
BSやCSチャンネルで専門チャンネルが増えたりしたらいいなあ
~と期待してます。

まあ、私の場合、台湾明星より、大陸明星!(もちろん暁明)
そして、泰国明星TAE(テー)の情報がもっと欲しいけけど

ちなみに、華の国では最近、泰国ドラマがブームとか(*_*)
動画サイトにも結構簡体字字幕付きの泰国ドラマがアップされてます。
日本にもそんなブームは来るんでしょうか…
しかし、その頃にはTAE…いくつになってるんだろう(笑)

そんな、TAEが、かなり以前ですが出た台湾のバラエティ
娯楽百分百:王力宏歌合戦!…司会は羅志祥!審査員に王力宏!
力宏の歌を唄うTAEで~す。
[広告] VPS



スポンサーサイト

[2012/02/22 02:25] | 明星
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: