武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

新年会!

先日、中国教室の皆さまと老師を囲んで新年会を行いました。
極々、少人数のお教室なので、いつも集いは
地元の中華料理店で行います。

中国人のご夫婦のお店で、老師曰く
本当の中国の味と絶賛のお店です。(^v^)
香菜

お腹いっぱいお料理を食べて、その後
近くのカラオケへ!

カラオケ…以前中華街で中華仕様のカラオケに行きましたが
流石にそれを置いてる店はないので普通のカラオケです。

でも、カラオケの機種…ジョイサウンドの新しい機種には
中文の歌がかなり入ってました。
暁明の曲も8曲は入ってたかな♪
暗恋.mp4_000117833暗恋.mp4_000243300

頑張って歌ってきました(^^ゞ
ちなみにTAEの曲はもちろんありません(爆)
老師には結構感心されたけど…中文は怪しい限りです
それと、My Girlが無いのが残念でした。
マイガール.mp4_000123353

他の方も老師はもちろんですが、中文の曲を披露~
とっても盛り上がりました!
最後はグッバイマイラブ(古!!)を中文で合唱してお開きに
みなさま、お疲れ様でした。
これからも亀の歩みながら中国語頑張ろう。加油!

ps.また、中華カラオケ行きたいな~!!
スポンサーサイト

[2012/02/18 23:55] | 中国語
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
