武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
先月末で、タイに戻ったTAE(テー)
ゆっくり休養中?Thailandには素敵なリゾート地が沢山ありますからね。

Thaiに戻っても、微博を続けてくれています。
中国にいた時より、少し回数は減ったけど…でも
おやすみの言葉とか、必ず一日一回は呟いてくれます。
律義な人なのね~
最近はめっきりコメントしてもリプが無かったけど、
つい昨日、久しぶりにお返事もらえて
~やっぱ可愛いよなぁと再萌です。

タイに帰ってすぐはプーケットに行ってたようですが、
昨日のコメントによるとタイのプラチュワップのVilla Maroc と言う
素敵なリゾートホテルでCharge ap中の様です。
thai tae

常夏ですからね、羨ましいですよね、日本は今寒い盛りだ…

今日は、バレンタイン…スイートな時間を過ごしているのかしら(笑)



[2012/02/14 23:31] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: