武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
結婚ってそんな…
華の国のネット誌に、アンジェラベイビーと昨年結婚していたって記事が??
もちろん、そんな事実は無いと否定されましたけど…
        良かった
しかし、なんでまた結婚していたなんて記事だったんだろ…
あれだけの明星…本当に結婚となれば大体的に発表するでしょう?
人知れず結婚するなんてねえ、入籍だけとか…もしかして?!
まあ、暁明が望んでいて、最高にHappyならいいんだけど…
どうなんでしょうね…実際の所(^^ゞ

暁明は相変わらず、撮影や色々なお仕事で忙しいだろうし
彼女をかまってる暇なんて無いんだろうな
寒い撮影現場で
gakuhi.jpg

アイスキャンディーと化したニンジンを何個も食べたり!
本当に大変そうです。

それに、おばあ様が、急逝されたとか…ご冥福をお祈りします。
暁明の微博で「让我们珍惜拥有亲人的每一刻吧」・・
・・愛する人との一瞬一瞬を大切にしましょう・・
とありました、本当にそうですね。 暁明、照顾!

ドラマ岳飛の撮影はまだ続いてるんでしょうか…。
早く見たいけど、とりあえず昨年いっぱい撮っていた映画達、
あちらの公開が先ですよね、ハードな内容が多そうですが…
日本でも「血滴子」とか、公開されるかな
首を長くして待とう!!

   微博より楊過な暁明微博 楊過


スポンサーサイト

[2012/02/12 11:32] | 暁明
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: