武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
昨天是很冷啊

寒かったですね…夕方から、雪まで降りました。
でも、あっと言う間に止んでしまいましたが…

中国語教室の帰りに買い物して、それから帰宅~
自転車での移動はほんとうに寒いです…はい。(笑)

さて、みなさん夢は見ますよね?あっ将来のじゃなくて
夜寝てる時の方です。
恐い夢や厭な夢もあるけど、大好きな誰かの夢を見れたら
とってもHappyですよね。

私も、もちろんそんな夢を待ち望んでいますが…
今朝見たのは…
畑?の中の一本道で、屋台があるんです。
その屋台、タイ料理屋のようなんですよね
で、私一人じゃなくて誰か一緒のようなんだけど…
覚えてない。
そこで、いくつか料理を頼もうとしたら
その屋台の主が~!?

khuncai.jpg
このおじさん
このおじ様、TAEのタイのドラマに出てくる
執事役の方なんですけどね…なんで?
できれば、TAEに会える夢とか…
偶然出会ってそれから~❤なんていうのを見たい。
自分の夢なのになぜか納得いかない(笑)
私には、このおじ様のほうが合うって事か!
   不要~这是一个错误!
まあ、夢って支離滅裂な事が多いけど
心のどこかで自分が思っていることが反映されるもの、
khunchai3.jpg

よし、今日はもっとパラダイスな夢を見るぞ!
皆さまも良い夢を見れますように!晩安!
スポンサーサイト

[2012/02/09 01:56] | その他
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: