武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
永楽英雄伝
一昨日で、NECOさんの放送も第8話まで、進みましたね。
とりあえず、毎週欠かさずに見ていますよ(笑)

初めこそ、あのオープニングにびっくりでしたが、何回か聞くうちなんだか、妙にいい感じになってきた・・・まあ要するに慣れたってことなんでしょうけど(^^ゞ

お話も、ただの山出しとお転婆公主のイタズラなばかりじゃなく
意味深になって来てるし!
そう、山出しの彼…天賜もずっと見てるとそれなりに可愛くなって来た。
この作品が2003年との事なのですが、
天賜役の方この時で、28とか29歳らしい…By百度 
華の国のドラマ…特に、古装ドラマはあまり役者さんの年齢とか気にしないで作るんしょうねああ、そういえば、暁明の楊過も小宝も子役から変わった時の違和感はかなりだった気がする…

ま、彼の場合は超イケメンなのでなんでもOKですが(笑)
おっと、話がそれました(>_<)

とにかく、「永楽英雄伝」これからどんどん面白くなっていくだろうと確信してます。・・いや、なんとなくですが・・
前回の中年メロドラマのような事にはならないでしょう

では、インパクト大なOPを~

スポンサーサイト

[2012/01/29 01:16] | 武侠ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: