武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

とりあえず、洛熙も夏沫も意識が戻り、小澄も無事手術成功・・
結婚が小澄の移植の為だって、洛熙も知るんですがねえ、
もう歯車は別の方向へ

夏沫を忘れられず、彼女の前の家へ、そこで歐辰とはち合わせるんですが、
なんとも辛辣な歐辰のセリフ・・そして、洛熙は自分で幸せを壊したと気づく
ああ、可哀そうな洛熙
まあ、歐辰も今の幸せが消えてしまうのではと不安になるんですがね、
なんとなく歐辰は守られてるような気がする。

夏沫はまだ洛熙を愛してるんでしょうか、彼女の心の機微は分かりにくい…
台湾での放映時に見てるけど、日本語字幕があっても彼女の心は複雑です。

[2011/10/05 23:50] | 泡沫
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
