武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
微博フォロワー60000人到達。恭喜、TAE♡
TAEの中国版ツイッター、微博のフォロワー・・つまりはファンの数が
60000人に到達しました。
彼がこの微博に登録したのが昨年の5月~
その前に、新浪のブログと連携してる微博もあるのですが
こちらがTAEの公式微博って事になります。
TAE・微博
以前はあまり更新されてなかったのですが
昨年、12月に中国に戻って来てから沢山呟いてます。

微博に掲載された画像
fightTAE.jpgumi.jpg

楊藩 新

でも、中国で活躍しているTAEですが、漢字は書いたり読んだりできない
のでピンインと英語での書き込みです。

これが、解読が大変・・英語ならまだなんとかなるのですが…
ピンインだと、日本語がローマ字で全部書いてるのと同じようなもので
発音から漢字を導き出すのは私にはまだまだ、至難の業(笑)

でもね、読めないってコメントすると中国のファンの方達が親切に
教えてくれるんです。とっても有りがたい事

昨日はTAE本人から教えてもらいました。

そうなんです!コメントにちゃんと返信してくれるんですよ!
もちろん全部じゃないですけどね…
漢字でコメントを送っているファンに「英字、ピンインで書いてくれれば
返信するよ」ってコメントしたり、優しいねぇTAE
次は10万人突破、加油!

象山での撮影以外にもドラマのプロモーションなど忙しいTAE。
先日12日には、河南省の鄭州へ~春節(1/23)より河南工視で始まる
「刁蛮俏御医」の見面会に出席しました。

主役のチャンナラさんと湘凝役の蔡蝶さん、そしてTAE!
このドラマの放送でTAEのファンが増える事は間違いなし!
刁蛮俏御医 見面会刁蛮俏御医 見面会2


私も頑張ってレビュー続けないとね(>_<)



スポンサーサイト

[2012/01/15 15:20] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: