武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まりましたね~!『永楽英雄伝』
う~ん、どうなんでしょう…オープニング始まった時点でまずビックリ(笑)
いえ、決して嫌いな感じじゃないんですよ、むしろ面白そうって思いました。
お転婆公主(姫)も可愛くていいんですけど…
男性の方が…まあ、これは趣味の問題(笑)
永楽
宮中でのシーンはチョビッと小宝を思いだした…
あっちは子役君だったから可愛かったけど、まあ、王道の子供時代がなくても青春活劇って事で、これからの展開に期待しましょう!

ハチャメチャな痛快青春武侠より、
華の国で放映中の「大唐女将樊梨花」の方が気になる(笑)

しかし、華の国って、工視ごとにカットのしかたが違う!
これってちょっとびっくりでした。時間もちょっと違ったりします。
大陸と台湾で違ったり、日本に持って来たりする時に変わると思ってたけど
楊藩5

DVDとかだったらノーカット版とか見れるのかしら?
スポンサーサイト

[2012/01/09 23:50] | 武侠ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。