武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
暁明、辛苦了(動画を変更しました。)

2012年も相変わらず頑張ってる我らが強哥、黄暁明
春節用のミニフィルム…『早十年的童話』・・
雨の中の設定なのかしら…霧吹きで顔中に水をかけられてます(笑)
早十年的童話
    《動画を直接載せていましたが、自動再生が止まらないので
             URLでのリンクに変更しました。》

早十年早十年3

寒いのに可哀そう…でも、黒ぶち眼鏡がまた違った雰囲気で良いです。

別のインタビューの様子で3日間寝ないで撮影していたと言う事も…
「3天不睡连拍几部戏」確かに、ちょっと疲れているみたい。

華の国の撮影はとかくハードらしい…身体は大事にしてほしいですね。


そうそう、全く華流とは無縁ですが、雪国の親戚に貰ったマグカップ
マグ
ちょっと可愛いので登場させてみました(笑)


スポンサーサイト

[2012/01/08 13:41] | 暁明
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: