武侠ドラマで暁明、泰国出身のTAEにハマり❤                           ひたすら華流大好きな、日々のあれこれをのんびり書き綴るブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『大唐女将樊梨花』見ましたよ~ネットで!
1話2話を続けて放送~これを毎ウィークデーに連続放送するんです。
大唐女将2

毎日午後八時半から二時間、華の国では、ごく普通なんですかね…
衛星放送やネットテレビじゃない、いわゆるテレビ放映でも同じなのかなぁ
日本だと、一週間に一話がごく普通…15分のテレビ小説はべつだけど

だいたい、12~13話で終わる日本のドラマでは、3週間で終わってしまう(*_*)
その点、華の国は短くても30以上は普通にあるし、80話とかだと一週間に一回じゃあ、二年近くかかっちゃう(笑)飽きるよね流石に…

毎日見れるか解りませんが、とりあえず今日も見ました。
この作品、古装劇、愛情劇、神話、妖魔・・うーんなんて言ったらいいのか
古装ファンタジーって言うのもちょっと違うし…
とりあえず、主人公が妖術使えたり、神仙が出てきたり~
今日なんか火を吐くドラゴンが出てきました!『東東』って名前まで付けてた、パンダじゃあるまいし(笑)

なんだか、こうやって書くとめちゃくちゃなようですが、
決してそんなことは無いんです。最終的にはかなり切ない~
既に一度見てるので、今回は基本TAEを中心に視てます。
師父と
               あ、前もTAE中心だったかな(笑)
明日は、又観る余裕があるかな…チャンネルNECOさんの武侠ドラマも始まるし!!
これからますます忙しくなる~
そんな気がします。(笑)
スポンサーサイト

【2012/01/05 23:33】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。