武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
『大唐女将樊梨花』見ましたよ~ネットで!
1話2話を続けて放送~これを毎ウィークデーに連続放送するんです。
大唐女将2

毎日午後八時半から二時間、華の国では、ごく普通なんですかね…
衛星放送やネットテレビじゃない、いわゆるテレビ放映でも同じなのかなぁ
日本だと、一週間に一話がごく普通…15分のテレビ小説はべつだけど

だいたい、12~13話で終わる日本のドラマでは、3週間で終わってしまう(*_*)
その点、華の国は短くても30以上は普通にあるし、80話とかだと一週間に一回じゃあ、二年近くかかっちゃう(笑)飽きるよね流石に…

毎日見れるか解りませんが、とりあえず今日も見ました。
この作品、古装劇、愛情劇、神話、妖魔・・うーんなんて言ったらいいのか
古装ファンタジーって言うのもちょっと違うし…
とりあえず、主人公が妖術使えたり、神仙が出てきたり~
今日なんか火を吐くドラゴンが出てきました!『東東』って名前まで付けてた、パンダじゃあるまいし(笑)

なんだか、こうやって書くとめちゃくちゃなようですが、
決してそんなことは無いんです。最終的にはかなり切ない~
既に一度見てるので、今回は基本TAEを中心に視てます。
師父と
               あ、前もTAE中心だったかな(笑)
明日は、又観る余裕があるかな…チャンネルNECOさんの武侠ドラマも始まるし!!
これからますます忙しくなる~
そんな気がします。(笑)
スポンサーサイト

[2012/01/05 23:33] | その他
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: