武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
気がつけば大晦日!

今年もあと21時間ちょっとで終わります。
さて、今年は…やはり震災、こればかりは無かった事には出来ない…
被災したみなさまへお見舞いと早期復興を願います。

そして、私的な重大ニュースと言えば、それは何と言っても
TAE!!にハマった事
このブログを始めたのも、TAE君の事を誰かに話したかった…
って気がしないでもない。

なにしろ、暁明一辺倒だった、私…他に目映りなんてするはずもない
と、自分も回りも思ってた。
なのに、不思議ですよね、巡り合わせや出会いって…
681a0ef4dd26f226dcc47459.jpg

たまたま、見ていた台湾中視で「刁蛮俏御医」が始まって…
これ見てなかったら、大唐遊侠伝の空空児も思い出さなかったろうし、
微博でTAEにコメントしたりなんてきっとしてない(笑)

そう、中国へ戻って来てから、TAE(テー)はブログだけじゃなく
微博(中華版ツイッター)で呟くんです。
コメントしたらお返事もされて、もう余計に盛り上がっちゃいます。
~こんな感じ~
.. ayamam:海~TAE、かわいい! (12月26日 00:20)
      举报| 回复 ◆◆ 同时转发到我的微博 评论
.. TAE:回复@ayamam: hahaha ありがとう (12月26日 00:25)
                        ~ ~

現在、象山でまだ撮影中なのかな、ホテル住まいで、KFCばかり食べてる
らしい、TAE君。身体壊さないでね(^_-)
象山 楊藩

…こんな感じに日々、TAEにぞっこんになって行く私(笑)
まだ、見てない作品もあるし、なんと言っても刁蛮俏御医!
これのレビューも完成させたいな!

とにかく、来年も沢山、TAEについて書いていく予定、
あっ、もちろん暁明や、他の明星…武侠ドラマ等も
自分の思いのまま、好きなだけ発信して行きたいと思います。
大唐

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

スポンサーサイト

[2011/12/31 03:32] | 明星
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: