武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

今年もあと二週間!
なんだかんだ、忙しいって事でもないのですが…

先週、TAEが中国に戻って来て、微博などで消息探ってるうちに
あっと言うまに一週間経ってしまった

とりあえず、まずは今年8月に上海で放映された『大唐女将樊梨花』大唐女将

この古装・神話的ドラマが、来月、華の国の複数の電視台で放送されます。
先日、宣伝の為の会見が行われ、主役の面々が出席してました~

TAE(テー)も主役級なんですが…今回は出席してませんでした。

なぜかというと、現在TAE(テー)は浙江省の象山影視城でお仕事!!
そう、もちろん古装ドラマですね

TAEのブログにアップされてました。

新ドラマのタイトルは『薛丁山』そして、役柄は杨藩!!
楊藩
「大唐女将樊梨花」と同じ役です。薛丁山のお話は、華の国の有名なお話
なので、同じ題材で続けてドラマをとるって事もありなんでしょうね。
そして、前回と同じ役柄で出演するTAEブログの中で、同じ人物でも
今回の人物像はかなりシリアスだと言ってます。
楊藩2
              「大唐女樊梨花」的杨藩
新薛丁山
              「薛丁山」的杨藩
さて、どんなふうに描かれるんでしょう、楽しみです。

杨藩は、いわゆる敵役、悪役なんですが、なかなかいいんです、
「樊梨花」はもう視聴しましたが、その悲哀さが、素敵でした。
日本で放送される事は限りなく可能性0に近いですが…

出来れば、日本語訳が付いたので視てみたい。
kawaii.jpg

寒い中国での撮影、TAE!加油!!


スポンサーサイト

[2011/12/18 01:50] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
