武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

お帰りなさい、TAE!

数か月ぶりに、泰から中国へ戻って来ました。TAE 回来了

…お帰りなさいは、変かしらね、泰が彼の母国なんだし、
それに、私は中国にいるわけでもない・・まあいいかな(笑)


新浪のTAEのブログが本当に久しぶりに更新され、
All for oneについて、その活動報告や画像が載ってました。
allforone 泰

タイの洪水による被災者やペット達の為に彼らが立ち上げた慈善団体。
Tシャツの販売やオークション、募金活動を毎週末、3週間行ったようです。
その結果、集まった募金は577,445.50 バーツ。
allforone 泰2allforone 泰 (2)
            
TAEはチャリティー活動だけでなく、支援物資の配達とか、
いろいろと活動されていたようです。お疲れ様、TAE!
タイの洪水、一日も早く、水が引いてくれる事を願っています。
泰 TAE
                     おふざけTAE

そして、中国には多分お仕事で、戻って来たんだと思うのですが、
新しいドラマとか…だったらいいな!
TAE内地后援会の微博にそれとなく載ってましたが、まだ何も解りません。

古装ドラマ、もちろん歓迎ですが、シブい役どころじゃなくて
出来れば、元気で明るい役をやってほしい。
「大唐遊侠伝」の空空児のようなのがいいなぁ… 
空空児

暖かい、泰から寒~い上海に…そして、お仕事(>_<)
10月に確か一度発熱で入院とかしてたTAE、
何よりも身体は大事にしてほしい
このブログを読んでいただいた貴重な皆さま…
いや、果たして読んでる人なんているんでしょうか…
皆さまもお身体ご自愛くださいませ。


誰も君の代わりは出来ない


ฟังเพลง โหลดเพลง mp3 MV โค้ดเพลง
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
誰も君の代わりは出来ない


ฟังเพลง โหลดเพลง mp3 MV โค้ดเพลง
スポンサーサイト

[2011/12/11 13:58] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
