武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
買いました~運命の子文庫本

運命の子 本

中国・原題、張氏孤児。
今月23日より、渋谷・ルシネマで上映されます。

中国では、有名なお話し。監督は日本でも有名な陳凱歌監督。

そして、暁明!
運命の子
ああ、この綺麗なお顔が傷ついちゃうんですよね~

お話は、一族を皆殺しにされた趙氏、その生まれたばかりの子を
出産に立ち会った医師に妃が託し、医師は自分の子を身代りに…
そして、その仇である武官にその子は溺愛され~15年後・・

といった感じのい内容です。
ちょっと辛い内容だけど、23日観に行こう!と思います。

[2011/12/07 22:36] | 暁明
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: