武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

横浜中華街へ行ってきました。

暁明好きの小姐、お二方と私、3人で、行ってまいりました。
土曜日の12時前はまだそんなに混んでませんでしたが、
予約したお店でまずはランチ!
うーん、好吃啊・・真好吃~!四川料理のコースとても美味しかったです。
お料理
                        kana小姐撮影より
ランチの後は、楽しみにしていた中華カラオケです。
始めての体験…って別に普通のカラオケ屋さんです(笑)
店員が、チャイナ服着てるとかなワケじゃありません
機械が…そう、カラオケの機種っていうのかしら、これが、日本のではなく、
中国仕様なわけです。
初めこそ、使い方が解らずに、お店のお兄さんに色々お願いしましたが
なんとか、操作もできました。

このカラオケ、御本人PVのオンパレードでして、カラオケなのに歌が入ってるんです。もちろん本人の!
もう、唄うどころじゃありません。3人とも大興奮~☆!(^^)!

機械の操作にてこずってる時も、宣伝用の曲などがいろいろ勝手に流れてるのでそれでも楽しめました。
暁明をはじめ、飛輪海や成龍~そして、ちゃんとTAE(テー)もありました
愛就.mp4_000054733愛就.mp4_000053067


日本のカラオケでは見ること出来ないものを見れて
ホントに楽しかったです。

日が暮れた後、中華街もXmasっぽくイルミネーションが輝いてました

共通した趣味、話題がある仲間、世代関係なくおしゃべりに夢中になれる
これってステキな事ですよね。

(*^^)v また、中華カラオケ行きたいな
 
スポンサーサイト

[2011/11/26 23:54] | その他
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
