武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。


皆様、覚えてます?
大人気ドラマ「琅琊榜」で靖王の忠実な部下、
そ、殿下~!でおなじみ列戦英。。。こと、張雨剣さん
何気に気に入っていまして(笑)

列戦英

ちょっと頼りなげなみためだけど、しっかり色々解ってて
殿下の為に尽くす…いい役でした!

で、そんな彼が主演するネットドラマ
『我不是妖怪』全12回を観ました。

[広告] VPS


中文なので、話半分くらいしか解って無いけど…
奇妙社区で平凡な生活をしてる4人の外星人、
それぞれ超能力を持っていますが、普段は普通の人として生活してます
老大の何安億(張雨剣)は時間を操れるんです。
止めたり戻ったり何度でもやり直せる!
ってちょっと設定に無理があると思うけど、
それで事件を解決したりしてます。

なんだか不思議でわけわからないけど、面白いです

主演の方たちが皆若くて、いわゆる90后。
そんな彼らの活躍を視てるだけでかなり楽しい!!
12回で終了しましたが、お話は、まだまだ続くようなので
第二期とかがあるのかな 非常期待!!

佳慧
不是妖怪3
可破
不是妖怪2
無双
不是妖怪4
安億
不是妖怪


張雨剣くんが可愛いですよ。。なんかぼーっとしてて、
ぼそぼそしゃべるけど、
後半で公主に一目ぼれするんですけどね、デレっとしたとこも
それもまた可愛いかったりする。

~~外星人つまりは宇宙人、どうもクリプトンらしいので、
彼らはスーパーマンの親戚かしら?天族と狂族の争いとか?
吸血族もいたり、楽しい作品です~~


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2017/05/24 02:46] | 華流ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
