武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

華流ドラマ。。。
   ~~愛上哥們~~
愛上哥們

現在、放送中の「アニキに恋して」も残すところ後1回!
やっぱり、子楓は亞諾が女の子だって解ってるんですね
そうじゃなきゃあ、やっぱりおかしすぎる。。。あんなに毎回くっついて
いちゃいちゃしてるんだもん解らないはずない(笑)
 ~視てない回で女の子って解ってたのかもしれません、悪しからず~
愛上哥們2

でもね、毎回いちゃいちゃするこの二人が!私は好きです
全くBLじゃないけど、ちょっとそんな感じにしたかったのかナ?
まあ、本当の哥們だったら、ちょっと見れないけど^^;
青陽

そして、青陽と娜娜のカップルは、ふわふわおとぎ話みたいで◎
王道、台湾ラブコメ!!
亞諾と哲瑞にやきもち妬く子楓な陳楚河がなんとも好きです(#^.^#)

このドラマの次に始まるのが「放棄我、抓緊我~STAY WITH ME」
邦題は「記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~」です。
放棄我

こちらは、中国のドラマ
動画サイトで、以前見たときにちょっと重いドラマかと思ってましたが
かなり、ラブコメ感有りそうでとっても楽しみです。
主演はラブコメ女王、陳喬恩(ジョーチェン)
そして、瑯琊榜で皆様ご存じの王凱

5/24よりホームドラマチャンネル
で始まります

さて、そのほかの5月スタートの華流ドラマ
「悪作劇之吻」イタズラなkiss
。。。そうです、ジョセフとアリエルの台湾版イタキス!!!
アジアドラマチックTVで5月4日より
       毎週木曜、金曜18:00より(再放送日曜朝5;00~2話)

「四人の義賊 一枝梅」
LALAテレビ5月1日より
       毎週月~金8:00より
「琅琊榜」
チャンネル銀河で5月20日より
       毎週土曜10:00~3話            等々です。

何度見ても、良い作品は良いですよね!



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/05/10 14:16] | 未分類
トラックバック:(0) |

イタキス
かな
久しぶりにみても、イタキスは面白かったよー😃
知ってても、ついついみちゃった‼️
武侠がない日々が続いてるけど、しのげるかなぁ~っという感じ~😆

Re: イタキス
ayamam
見ちゃうよね~!!イタキス❤
何度見ても素直に面白いって思えるし
ジョセフとアリエルのコンビはやはり最高です。

武侠作品もリバイバルでもいいから放送してくれると
良いんだけどね(^.^)/
最近、日本に来るのって、宮廷ものばかりだもんね。
カナちゃんのために
もっと武侠を!と叫んでおくネ(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
イタキス
久しぶりにみても、イタキスは面白かったよー😃
知ってても、ついついみちゃった‼️
武侠がない日々が続いてるけど、しのげるかなぁ~っという感じ~😆
2017/05/10(Wed) 20:57 | URL  | かな #4Mi6zI86[ 編集]
Re: イタキス
見ちゃうよね~!!イタキス❤
何度見ても素直に面白いって思えるし
ジョセフとアリエルのコンビはやはり最高です。

武侠作品もリバイバルでもいいから放送してくれると
良いんだけどね(^.^)/
最近、日本に来るのって、宮廷ものばかりだもんね。
カナちゃんのために
もっと武侠を!と叫んでおくネ(笑)
2017/05/10(Wed) 23:42 | URL  | ayamam #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
