武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

わぁぁぁ!イケメン!
「斗破苍穹」
こちらは、陳楚河さん
華の国で1月より撮影が開始された「斗破苍穹」の画像です。

主演は飛流な呉磊くん
「斗破苍穹」2
こちらも又、可愛らしい!(≧∀≦)

陳楚河さんは久々の古装ドラマ!
あの、おかんとリーゼント兄貴のドラマ「天涯明月刀」の葉開以来
古装も久々ですが、ドラマ自体しばらく出てなかった…ですよね
で、一昨年の台湾ラブコメ、愛上哥們で復活!!

        
                (邦題「アニキに恋して」現在CSで放送中です)

もう、このドラマ…とっても好きです。絶対にあり得ないだろう
シチュエーションも、なんでも有りな台湾ラブコメが大好きです。

「斗破苍穹」も早く観たいなあ…撮影始まったばかりだし、
まだまだ、先ですね…その前に、視てない観たい作品をゆっくり
踏破していかなければ!!(笑)

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/04/02 23:59] | 古装ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
