武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
はぐちゃん、おめでとう~!!
蜂蜜2

蜂蜜幸運草で華本育(花本はぐみ)役を演じたAAAの伊藤千晃さんがご結婚されたんそうです
この作品の放送は2008年ですが~もう9年前になるんだ~
私は去年、視たばかり(^^ゞ
このポワッとしたはぐみちゃんがとっても可愛くって良かったです。
『蜂蜜幸運草』。。。は、もう、みなさんご存じでしょうが
蜂蜜

「蜂蜜とクローバー」日本の漫画原作のラブコメです。
日本でもドラマや映画になってますよね、視てないけど・・m(__)m

森田役にエディポン、真山役にジョセフチェン。
二人ともとっても可愛いです!!
蜂蜜3
蜂蜜5

このころのラブコメは、まあ漫画が原作ってこともあるけど
ギャグ満載で楽しくて、大好きです!
最近はあまりコメディ!ってドラマがないきがします~


たとえば、ジョセフの主演ドラマ「愛的蜜方」
邦題:ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~
視はじめたのは結構前ですが…完走まで時間がかかった
愛的蜜方

こちらのジョセフは、しっかり落ち着いた大人の男性。
まあ、そもそも、コメディ作品ではないので仕方ないけど
もう、億万面包の時のようなおちゃめさんは見れないのかなぁ
ジョセフの最近は、ちょっと心身を病んでる役とか多いらしい~
俳優さん自身は役者としての幅が広がるとか面白いのかもしれないけど
やっぱり、明るい役の方がいいなぁ

ドラマの内容は。。こちらで

う~ん、普通の恋愛ドラマ、家族愛とか料理人の心意気?とか
そのあたりを織り交ぜたドラマ。。。でした。
あ、この作品には第二主角で古剣奇譚の李易峰くんが出ています。
易峰くんは弟役がお似合い♡
愛的蜜方2

ジョセフの古装ドラマも現在ボチボチ視聴中ですが、
ピチピチなジョセフの热情仲夏!今度はこれを視よう!!笑




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/01/15 11:52] | 明星
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: