武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
寒くなってきましたね。
やっと、この季節らしい陽気になって来ました。
寒いのはそんなに好きじゃないけど、そろそろXmasも近いのに
生温かいってのも…頂けない(笑)

さて、今放送中の「大人物」もちろん、毎週欠かさずに見てますよ。
でも…でも…
武侠っていろんな武芸の技が出てきたり、あり得ないほど強かったり、
いっぱい修行したりとか…
もちろん、ラブラブなシーンもてんこ盛りにあっていいんですけど…
この作品、武芸シーンが少ない。
武侠ドラマって言ってもなんだか、違う種類の様な気がします。
かなり派手なアクションシーンばかり見てたからそう思うのかな?
決していやじゃないんですけど…チャンネルNECOさん、
次回はどんな作品を放送してくれるのでしょうか

できれば、こんな感じのがいい!
                   603252123341485.jpg

こんな古いのはもちろん無理よね(笑)
絶世双騎


そうだ、マグザムさんに頼めばDVD出してくれるかな~
ジミリンだし…やっぱ無理かなぁ(笑)
スポンサーサイト

[2011/11/21 22:47] | 武侠ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: