武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

鹿鼎記 韓棟

チャンネルnecoさんの「鹿鼎記」新版・・もう、すぐ大団円です。
しかし、なんでこの作品にはロイヤルトランプって付けたのかな?
…韓東版鹿鼎記、そこまでコメディじゃないのにと思うけど


放送はもう後数回で終わりですが、私は録画でゆっくり追いかけ中
ボチボチ視ています。
丁度、今はいけすかない鄭克爽が出てきたところを観ています
ホントに、やなやつ。。暁明版の時は喬振宇さん
鹿鼎記 韓棟4

今回は林江国さん
鹿鼎記 韓棟3

が演じています。
役者さんに罪はないですが喬振宇さんは、初見がこの役だったから
どうも好きになれなかった()

小宝のライバルというか恋敵はドラマの初めの方で
刘一舟が出てきますが、これは情けない代表
暁明晩はTAEが演じてました、今回は呉華新さんです。
鹿鼎記 韓棟5

比べる必要はないけど…TAEは可愛かった!
v鹿鼎記.mp4_000923366
v鹿鼎記.mp4_001504100

鹿鼎記、金庸さんの作品で私は一番好きな作品なんですが、
今回のはノリがちょっと悪い。。というかなんか重い…?

双児もそんな重い使命を前面に出さなくてもいいのにとか、
そもそも、小宝がなんか重いんだな。。。
もっともっと軽~くていいのに、
軽くてお馬鹿で、博打と可愛い子ちゃんが好きで
甘え上手な小宝が好き(。-_-。)
鹿鼎記 2

康熙帝も鐘漢良の方が好きだったなぁ(笑)
鹿鼎記 3

う~んどうしても、初めに見た方が良いように感じてしまう。
新版で、武侠や中国ドラマを好きになった方々…すみません_(._.)_
でも、新版のオープニングは好き!!


新笑傲。。。新天龍、新鹿鼎記と続いたら、次はやっぱり
新神鵰かしら~?
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:武侠ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2016/12/09 23:21] | 武侠ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
