武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

幸福又見彩虹2

昨年、TAEが撮影していたドラマです。
現代、恋愛ドラマです。
こういう作品に出てくれるのを待ったいた!
もちろん、古装も好きだけど♡

しかし、いつ放送されるのかな・・・ちゃんと放送されるかな。。。
華の国のテレビ事情はやっぱり良く解らない(笑)

主演は 陳彦妃 (エッダ・チェン)
     幸福又見彩虹5

     胡宇威 (ジョージ・フー) 
    幸福又見彩虹6

      顧又銘 (グゥ・ヨウミン)・・・こちらの方、暁明に似てる肉体派とか   
     幸福又見彩虹3 ~確かに似てる
     
      TAE(テー)
    幸福又見彩虹4
   

日本でも、人気の高い胡宇威さんと一緒のドラマ!
TAEと胡宇威さん、なんかとっても仲良さそう。。
撮影の合間の楽しそうな画像が以前、TAEの微博に載ってました!
幸福又見彩虹8

         幸福又見彩虹9幸福又見彩虹7

早く観たいな
~予告の動画を見つけたので、こちらに!



日本でも放送してくれると嬉しいな♡
 



FC2blog テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2016/01/04 23:46] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
