武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

2015年もあっという間に終わります。
今年も、何もなかったなあ…何かを成し遂げるとかは、無理としても、
ぜひ来年はもうちょっと、中国語のお勉強とか今より進歩できるように
頑張ろう!
ブログももう少し頻繁に更新できるようにしないとね(^^ゞ

さて、久々にTAEの事。
最近も、ワンちゃんのボランティアや動物愛護に力を入れてる様子
8月の終わり、中国で開催された動物愛護のイベントにも出席してました。

これ、欲しかったな
TAE 微博0

TAEのワンちゃんへの愛は本物です。
TAE 微博 2


そして~役者さんとしてのお仕事は。。。こちら!

TAE 百度
いやあ、いい男!

TAE 百度2
TAE 百度3
やっぱり好きだなあ、この感じ!

ドラマは、特殊警察のお話のようです。
TAEの役名は火狐・・・スパイ?刺客?
ドラマ自体はちょっと興味わかないのでTAEの出てるとこだけ(^^ゞ
TAE 百度4TAE 百度5
TAE 百度6TAE 百度7

来年もまた、どんどんドラマのお仕事をしてほしいな!!



では、最後に今年見たドラマで一番のお気に入りの作品で!



こんな、拙いブログを覗いてくださった皆様、ありがとうございます。

来年も良い年になりますように!

FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2015/12/31 23:03] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
