武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

       「金蘭良縁」 観終わりました~!

日本のタイトルは「金蘭良縁」と変えていますが、
ドラマの中で初めに出てくる大切な扁額に「金玉良縁」って書いてあるし…
そのままでも良かったんじゃないかなぁ
と思うけど…やはり、色々難しいのかしら(・o・)
主演は霍建華(ウォレス・フォ)      唐嫣(ティファニータン)
金玉2金玉
     黄明                 貢米
金玉4金玉3

お話は、ラブ史劇とか公式サイトさんにありましたが…
大きな大きな母の愛の物語。。そして母を思う子の物語です。(^^ゞ
     あ、そいえば前におかんのドラマって言われた作品が、確か明月~
     あちらの雰囲気とはだいぶ違いますが(笑)

コメディタッチで楽しい作品でした。
出だしは古装ツンデレドラマ (笑)
途中、ちょっと中だるみな感じのも所もあったけど…
ハラハラもさせられたし☆☆阿福が死ななくて良かった☆☆
全体的に楽しく観れました。

それに、とにかく建華さんが美しい!
正真正銘イケメン・・・!!
一枝梅でカッコいいなあと思い、若いころの作品もみたし
令狐冲の時もイケメンでしたが。今回、本当にお美しいと感じ入りました(笑)
金玉6
この金元宝のツンデレ具合が良かったのかも~

もちろん、ヒロイン唐嫣さんも可愛かったし…黄明  貢米のカップルも!
金玉7金玉8

貢米さんって女優の中田嘉子さんに似てると思ったのは私だけだろうか…

そんなわけで~(どんなわけだ・・笑)
出演者さん達が可愛くって楽しめたドラマでした!!



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2015/11/26 00:13] | 華流ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
