武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
               恭喜!恭喜!
 暁明Baby結婚6

、昨日、10月8日上海で暁明の大婚礼式が行われました。
微博ではライブで式の模様を伝えてくれてたみたいです。
ほんとうに綺麗なカップルです…
中国式のお衣装も、洋式もどちらもお似合い(^^)v

暁明Baby結婚

パーティーはそれはそれはたくさんのお客様でにぎわったのでしょう、
けど…何といってもこの伴朗団!素敵です。

暁明Baby結婚4
ほんとにおちゃめな暁明
暁明Baby結婚7

画像やちょっとした動画も次々アップされて、見きれない~~(笑)
暁明Baby結婚2
暁明Baby結婚3

と言いながら、いっぱい載せたくなる!
ああ、私もお式に呼ばれたかったわ!
二人のケーキ入刀この目で観たかったよ!!
暁明Baby結婚8
暁明、本当に幸せいっぱいだね。。。
Babyが可愛くて可愛くてしょうがないって思いが伝わってくる、
どうぞ、末長くお幸せに♡
暁明Baby結婚5




FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2015/10/09 02:49] | 暁明
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: