武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
ご無沙汰しております。
シルバーウィークも終わり、もうすっかり秋ですね。

連休中に華流女子会!久しぶりの女子会、楽しかったです!
それにしても、中華街はものすごい賑わいでした
                     ~お天気に恵まれたからかナ。
中華街

美味しいランチと、おしゃべりは何よりの活性剤です。

さて、10月からスタートする華流ドラマ・・
「王子様をオトせ」や「今宵、天使が舞い降りる」 古装では「隋唐演義」など、
他にもすでに放送されたことがある作品が多いけど…

ファンなら、何度でも見たい!!
そうです、暁明の「泡沫の夏」がまた放送されます!!
アジアドラマチックTVで10月3日20:00より~(毎土日に一話づつ)


ああ、懐かしい~洛熙~!!♡♡♡
台湾での放送が2010年なので、もう5年も前なんですね…
そして、この作品撮影してから放送されるまでも結構時間がかかったから
撮影当時はまだ30前後?今はすっかり落ち着いちゃったけど。。。

今年5月に入籍、この10月には盛大な結婚パーティがあるようです。
もう、アツアツラブラブな二人なんで、暖かく見守ってやってください。 
                               ~誰目線なんだw(笑)  

暁明baby

あ、ドラマの方は結構ドロドロ恋愛劇です。
歐辰役の何潤東さんのファンもたくさんいらっしゃると思いますが…
すみません、ここは断然洛熙押しで!(^^)v
ちょっと拗ねた感じの洛熙(暁明)、ぜひぜひ皆様愛でてくださいませ!

スポンサーサイト

[2015/10/01 23:46] | 泡沫
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: