武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

お久しぶりのブログ!

前回記事を書いて~半年が過ぎてた。。。ブログやめた訳じゃないです
ただただ、日々に忙殺され…まあ、体力も落ちてたりするし(>_<)

でも、久々にブログ書きます。
なぜって、それはGOHAKOUに行ってきたから!!
あら、変換がちがいましたね…五覇崗です(^^♪

武侠迷の皆様の集いに今年も参加させていただきました。
本当に皆さま博識というか、通でいらっしゃる(^^)v

私はまだまだ、知らない作品、見てない作品がたくさんあるんだなぁ
何しろ、TAEや暁明の出てる作品以外だとなかなか手が出ない。。。
そんなミーハーな私(>_<)
いえ、決してそれが悪いとは思ってないですけど

でも、とても刺激を受けたのは事実!
とりあえず、「大英雄」を宅配レンタルしよう(笑)




主催のどぅいちゃんさん、皆様お疲れさまでした!
本当に楽しい一日でした~

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:武侠ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2015/08/23 02:43] | 江湖
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
