武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

2014年もあと数時間。。。一年って本当にあっと言う間です。
今年もブログの更新がなかなかできなかった…反省・・・
でも、もちろん武侠・華流ドラマ愛は続いています(笑)

今年もそこそこ色々なドラマを観ました…
で、2014年最後にチョコと書きたいと思います。
夏に華の国で放送された陳浩民さん主演の「新済公活佛」
だいたい、5話くらいづつでひと単元、全部で10単元の作品です。
この、3単元目の「真假千金」で単元の主役をTAE(テー)がやりました。
お話は牡丹の精と人間との恋物語…ラストはちょっと切ない良い話でした。
なにしろ、中文で見たので、解って無い部分も多いのですが、
古装ロン毛のTAEは相変わらず可愛かったです



来年も、沢山華流ドラマを見たい、いや、見ます!
皆さまの2015年が、素敵なよい年になりますように!
スポンサーサイト

[2014/12/31 18:56] | TAE
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
