武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

師走。。。気がつけばまた、一か月以上もご無沙汰~
そして、もう一年の最後の月です。早いですね~一年!(>_<)

さて、華の国では今月3日から陳暁バージョンの「神雕侠侶」が始まります。
まずは、OPがアップされてたのでそれを~


う~ん、暁明のとは同じようでちょっと違う。。。
こちらは于正さんのところの作品!相変わらずのイケメンパラダイス
「笑傲江湖」と同じように、年季の入ったおじさまはかなり少なめ(笑)

暁明の神雕を初めて見たときは、まだ金庸作品についても、何も知らず、
原作も読んだことがなかったから、凄く新鮮だった。
その時の同じ感覚で見るのは無理だけど、できるだけ無心で観よう!
陳暁もかなりなイケメンだし。。。

姑姑は…劉亦菲ちゃんは16歳でまだまだ演じてとしても幼かったからこそ、
凄く不思議な浮世離れした感じだったけど
今回の陳妍希さんは。。。。演技力で勝負って感じなのかな~
観てのお楽しみですね。
他にも、本来の筋にはないラブロマンスもいっぱいだったり!( 一一)

そうそう、李莫愁が恋焦がれた陸展元は歩歩2の黄棣を演じてる陳翔くん
歩歩2では愉快で癒しな役だけど…こちらはそうはいかないかな(笑)
今回も、挿入曲を歌ってます。

中文で続けてみるのはかなり大変なので、早く日本で放送してくれるといいなあ~
スポンサーサイト

[2014/12/02 03:18] | 武侠ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
