武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
早いもので、10月に入り今年もあと3カ月。。。
月日のたつが早いこと早いこと~(>_<)

10月1日は国慶節・・・華の国の建国記念日のようなもの?
久々に華流女子会!中華街へ行ってきました。

今週は中華街での映画上映のイベントもあり、ランチと映画鑑賞
そして国慶節のパレードもみてきました!!

今回観た映画は「楽園の瑕・終極版」(原題「東邪西毒」)
主演・レスリーチャン、トニーレオン、ブリジットリン他
東邪西毒と言えば・・そうです、金庸原作、「射鵰英雄伝」に登場する
黄薬師と欧陽鋒!この映画は彼らの若い頃のお話です。

で、武侠ドラマの感じとはまったく違って叙情的な作品でした。
(勝手にトニーさんが東邪なんだと思ってたけど違ってた~)

男と女の感情のもつれとか色々・・・でも、私たち華流女子は
とりあえず知ってる名前が出てくるってだけで充分楽しめた作品でした。

映画の後、お店の二階窓からパレードを鑑賞。
そして、お茶屋さんで買い物したりして夕方まで中華街を満喫しtました。

帰りがけに獅子さんも見れたし、楽しい一日でした!!

来年あたり、暁明の映画やってくれないかな~❤♡❤
スポンサーサイト

[2014/10/08 21:48] | 江湖女子会
トラックバック:(0) |

ご飯
かな
いやぁ今年の映画祭も、めっちゃ面白かったですねー
ご飯は、またまたまたまた、沢山沢山食べちゃいましたねー。
また、遊びに行きましょうねー

Re: ご飯
ayamam
かなちゃん!
楽しかったね~で、美味しかったね~!

映画祭、また来年も行きたいですね(^^)v

もちろん、華流女子会ランチや今度は夜の飲み会も!
(ほとんど飲めないけど(^^ゞ)

では、また会えるのを楽しみにしています。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ご飯
いやぁ今年の映画祭も、めっちゃ面白かったですねー
ご飯は、またまたまたまた、沢山沢山食べちゃいましたねー。
また、遊びに行きましょうねー
2014/10/08(Wed) 22:12 | URL  | かな #sheKOnpw[ 編集]
Re: ご飯
かなちゃん!
楽しかったね~で、美味しかったね~!

映画祭、また来年も行きたいですね(^^)v

もちろん、華流女子会ランチや今度は夜の飲み会も!
(ほとんど飲めないけど(^^ゞ)

では、また会えるのを楽しみにしています。
2014/10/08(Wed) 23:58 | URL  | ayamam #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: