武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
生日快楽!
今日は、暁明の誕生日です61e7f4aatw1dn1cezzmk0j.jpg
                                     新浪より
一日早く、昨日12日に武漢市(中国湖北省)で誕生日会も開かれました。
“WITH MING”~暁明の34歳の誕生日パーティー

300人ぐらいのファンが中国内地だけでなく、
香港やベトナム、そして、もちろん日本からも参加されたようです。
~出来る事なら、私も行ってみたかった(哭)~

日本からはかなり高齢の方も参加されたようです、
新浪の記事に載ってました。
凄いですよね
体調が思わしくなくても、大好きな人に会えるなら
それだけで、きっと元気になっちゃうんだろうな

参加された方は、きっと暁明にいっぱい幸福とパワーを貰ったに違いない。

暁明もそのファンパワーを感じて喜んでくれてるのかな…でも
ちょっと疲れちゃってるかも、なにしろ仕事は山盛りなんでしょうから…

プライベートで素敵な女孩に癒して貰ってるかな?(笑)

34歳、これからもますますカッコ良くなって、良い作品に恵まれますように。
そして、健康で幸福に過ごせますように~生日快楽、暁明!!
スポンサーサイト

[2011/11/13 14:44] | 暁明
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: