武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

暁明は最近下着メーカーの
イメージキャラクターとなった模様。

ご本人が昨夜半に「深夜放毒。欢迎吐槽」
(夜中に毒を放つ、ツッコミよろしく!)こんな意味かしらね~
と言って、微博に載せてた動画がこちら!


キャー♡♡♡
素敵だけど、ちょっと恥ずかしい~

私生活では彼女(アンジェラベイビー)となんと日本へ遊びに来てました!
う~ん、会いたかったな…と言うより、一目見てみたい❤
付き合ってます宣言したし、結婚も間近なのでしょうね。

前は、彼女あまり好きじゃなかったけど~
アンジェラベイビー2

こんな二人を見るとお似合いのカップルだなあと、納得しちゃいます。
アンジェラベイビー


FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2014/04/16 23:38] | 暁明
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
