武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
華の国のTV番組に「我不是明星」と言うのがあります
良く知らないのですが、有名俳優の二世が自分の芸を披露して競い合い
二世タレントから脱皮するための番組?のようです。(あってるのかなぁ)

で、その番組の第二シーズンが始まり、第一回目の出場者
郝洛钒さんの応援で登場した陳浩民(ベニーチャン)さん

そのいでたちは~段誉!段公子なのでした。

16年ぶりに段誉の装いをしたそうですが…う~ん、公子と言うより
好色なおっちゃん。。。?
いや、そんなことありません!
客席の奥さまたちは皆さま喜んでたし~(*^_^*)
44歳でも立派に段誉です。
(実際の撮影の時も28歳くらいですが、純真無垢な少年に見えますよね)
噂の新版の段公子よりはおっちゃんでもこちらがいいです。

でも…この段公子には敵わないかな(笑)

こちらも10年ぶりだったようですが、全く違和感無かった。。。
流石です!
スポンサーサイト

[2014/01/16 00:43] | 明星
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: