武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。
もうすぐ今年も終わります、
師走に入って一度更新したきり~
色々と書きたい事はあっても、書く力に欠ける(>_<)
もう少しまめに更新できるように来年は頑張ろう!!

それに、今年は台湾ラブコメをあまり見てないナ。。。
「粉愛粉愛你」が終わってからちょっと遠ざかり気味…
あのドラマは可愛くってホントに好きだったけど、どうしてもラストが。。
まあ、それはいいとして(^_^;)
来年は鄭元暢(ジョセフ・チェン)の「愛的蜜方」もあるし、
霍建華(ウォレスフォ)さんの「屋頂上的緑宝石」も放送される!!
これは、欠かさずに見たい(^_^)
今年放送された作品でまだ見てない作品もそのうちTryします。(笑)

ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~(原題・愛的蜜方)
DATV:1月7日(火)19時より、二話連続~

「屋根の上のエメラルド」(原題・屋頂上的緑宝石)
ドラマチックアジア:1月27日(月)18時より、毎月・火~

もちろん、武侠・古装も!!
宮廷ものはちょっと苦手だけど、色々と見ていきたいな~

とりあえず、大晦日!駆け込みで今年最後のブログ~
こんなへなちょこブログですが、また来年も宜しくお願いします。

ラストは、やっぱり暁明で〆!


[2013/12/31 23:17] | 華流ドラマ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: