武侠ドラマで暁明にはまり、今は泰国出身のTAEにハマってる。そんな、日々のあれこれです。

❤❤❤生日快楽~!!黄暁明❤❤❤
暁明13年生日5

今日、11月13日は暁明の誕生日です。
36歳になるんですね~
神鵰侠侶がNECOさんで放送されたのが2007年…もう、6年経ちます。
華の国で放送されたのはその一年くらい前…で、実際の撮影時は26歳頃?
暁明13年生日4

う~ン若かったのね~

先日10日には、華の国のファンクラブ主催の誕生日会が催されました。
今年も日本から参加された方とかいらっしゃるのかな~
超間近で暁明に会えるなんて、羨ましい限りです。
暁明13年生日
暁明13年生日2

こんなお茶目なエプロン姿~!

今年は主演男優賞もとったし、これからも色々な映画やドラマに
活躍してくれることでしょうね!
でも、お仕事のしすぎで体を壊さないように~
って、暁明迷みんなそう思ってるに違いない(笑)


FC2blog テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2013/11/13 23:15] | 暁明
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
